091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



うそ日記物語

デスノートをひらった。
まさかシャッツキステの横の路地にあろうとは。
らくがき帳にすゆ。
鼻をかむ。
尻をふく紙にもならねえのによ~ッ
それはそれとしてソフマップに行かねばならぬ。
きのう野生の勘で買ったハードディスクはピンの形状が合わなかった。
SATAって何だ!?
役に立たないな俺の野生!!
テクノロジーには理性で立ち向かわないといけないと思い直したわたくしは8年前に買ったパソコンの箱を発掘してスペックを確認した。
ハードディスクの型式はUltraATAと判明。
SirealATAでは遺憾のだ。
ハードディスクがクラッシュしてからパソコンいぢりながらビデオを観ることがないのでアニメの動きとかストーリーがよくわかるじゃないか。
ああ無駄な時間を過ごしてきたような気がする。
パソコンいらないんじゃね?などと思ったりなんかして。
しかしコミックスタジオとフォトショップがないと夏の新刊が作れないのである。
ソフマップにハードディスクを返品した。
わからないことは店員さんに聞いた。
UltraATAとはIDEだたのか!
やうし!
IDEON!!
デスノートに'人類'と書く。

テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

