041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



黙祷から始まる一日

よく寝た。
テレビをつけると各地の被災情報。
土台のみ残して津波に消えた村。
百人単位の溺死体の漂着。
水が退かないで水没したままの家屋。
まさに天変地異。
大地の怒り恐れるべきかな。
香を焚き湯を沸かす。
念彼観音力。



横浜市街地に地割れが発生した。
埋め立て地は危険なり、ビッグサイトは健在なりや?


21世紀…天変地異によって文明は崩壊した。
世界は暴力が支配する無法の荒野と化した!!
そんな気分で出勤。
「ヒャッホー水だ~ッ」
自宅横にある自販機で茶を買う。
左のポケットには握り飯を詰め込む。
モヒカンどもが襲ってくるやもしれん。
油断はできん。
ビジュアル的には俺モヒカン。
行くぞ未来中年オレ!
武蔵野線止まってら…駅真っ暗だー。

テーマ:地震・天災・自然災害
ジャンル:ニュース

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

そこはヒャッハーでお願いしたいです。

あと先生の場合モヒカンではなく逆モヒカンです。
さしずめハーン兄弟のハズです。
よろしくお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

