041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



長い眠り

今日は午前中も
午後もなんか眠くてしかたがない。
食っちゃ寝食っちゃ寝。
およそ生産的ではない。
ケロロ軍曹を見たあと記憶がとぎれる。
昼にパスタをゆでた。
トマトを煮詰めた。
目が覚めたのでひとっ風呂あびた。
いぇむりねるみ眠りの世界がわたくしをまねいている。
せんたくしなきゃ。
「ぐふふ藤沢しゃんねむりなしゃーい」
「眠り大王ーッッ貴様の思う通りになるものかーッ!」
「藤沢しゃん眠りの世界には悩みも苦しみもないのでーしゅ」
「あふう布団があたたかーい」
「さあ藤沢しゃんわたくしの娘たちが肉布団になりまーしゅ」
「あうう眠り大王の十二人の娘がーッ」
「あたたかいでしゅよー」
「あたたかいでしゅー」
「さあ眠りなしゃーい二度と目覚めない忘却の眠りに…」
「ああこの次めざめるときに世界が平和でありますように…」
「ねむいよぱとらっしゅ」
眠りの世界の深淵に呑み込まれたわたくしの意識は眠り界の彼方にあると云う伝説の目覚まし時計を求める旅に出る。
眠り界の時間はうつつと異なり無限が一瞬であり、寸秒が十数年にあたることもある。
征きて還る者なき無限に連なる夢幻の旅の始まりだた。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

