061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



よい年でありますように

うちのサークルに古くから来てる人は知ってると思うけど。
へんたい中学校教師青木さン。
このたび教師生活25年をもって学校をクビになったそうな。

「ついにやらかしたか
で、女子中学生の味はいかがじゃったかな?」
『アホか!しょっきもねことぬかすなや!』
「さよか
ほしたら生徒の母親の味はいかがじゃったかな?」
『アホか!われえんぞにはまって死ねや!』
「うむう
校長の娘に手を出した!」
『近いけどちゃうわ!
つかむしろ逆玉じゃろがい』
「そうか!校長に体を求められた鉄男は口では拒否しても体はいいって言っていたのだな」
『そうそう、で体は売っても心は売らしまへんと言ったのね』
「ほんまかいな」
『アホンダラ!校長が東条英機当番上等兵のような超超々管理教育の実践者でのう』
「ううむ魂の解放と自然への回帰を旗印に全裸で教育していたあんたと真っ向から衝突したのですな」
『そうそう、わしの教室では全員全裸で授業を受ける。
天気のいい日は裸で野原を走り廻ります』
「なにそのウルトラ5つの誓い」
教師の世界は異様に世間が狭いゆえもはや新潟に教師の仕事は求められないのだた。
どうするへんたい教師青木。


学習塾の講師になるそうだ。
とりあえず夏コミケから帰って風呂に入らないで寝る奴は藤沢家の敷居はまたがせない。

テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

