091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



百年先も傍にいたい

「ハチミツとクローバー」8巻読了。
カルタつきですとも。
一生使うことのないカルタじゃあ!
あ~~真山とリカさン編なのか…。
そして山田さンが野宮とあれこれ。
ふン!!
「蒸着!」
藤沢さンは「青春スーツ」をわずか1ミリ秒で青射蒸着するのだ!
ではそのプロセスをもう一度見てみよう。
うわー思い出したくない思い出の数々が俺を襲ううう~。
痛い痛い。なにゆえにこんなに胸が痛むの!
心停止寸前。
あ、少女マンガのネタ思いついた!
「恋する心室細動」
「ハートは停止寸前」
「電気ショックでFallin love」
うむ!ダメそうなタイトル満載。
つーかいつの時代の少女マンガだ。
どう考えても救急隊員が心停止した少女に電ショックあててるようなイメージしか浮かばぬわあ!。
「一目惚れダイエット」
「ミラクルストーカー」
「ストーカー世界一周」
もはや首までどっぷり「ハチクロ」ファンじゃあ!
いい年して少女マンガを読むおっさンのなんと珍妙なことか!!
そうだこんな時には我が心の師吉川英治先生の「宮本武蔵」を!

テーマ:ハチミツとクローバー
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

死にやがれ

はじめまして。
私は今、結婚相手を探しています。
数ある結婚相談所の中でもここは特別な感じがして
とりあえず登録してみました。
http://h-excellent.cx/
でも男性の数が足りてないみたいなんです…。
あなたも登録してみませんか?

藤原デザインのモビル青春スーツは化け物か!?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

