FC2ブログ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ささやかな冒険

ワンフェスに行きまいた。
でも行列するのはイヤなので「DECKS」で時間をつぶす。
海に面した「エスプレッソ・アメリカーナ」で生ビールなぞ呑む。(朝から)
シーザーサラダがうまい。
ルッコラの苦み。ドレッシングの酸味が全体にかけられたチーズといい感じで豊穣な味をもたらし、バジルが全体を引き締める。
こらええわ。
ちょっとおすすめ。パスタも試してみたい。
本日の任務は「ハチクロ・カフェ」にあり!
ちっさいカフェをハチクロ風内装とキャラ解説ボードで飾り立てた。
てきとー企画?
「パイシュー」うまいじゃな~い。
月一シュークリーム解説家のわたくしがおすすめする逸品。
皮のサクサク感!
カスタードも甘すぎないしかもしつこくない絶妙の組み合わせ。
また行こう。
20050821225707.jpg

はぐちゃんが待ってます。顔が少し汚れてた。

午後一時「ワンフェス」へ。
だらだらと過ごす。
個人的には東1ホールで開催中のJAZZフェスティバルに興味津々。
終了後、金津鬼くンと合流。
再び「DECKS」へ。
「お台場一丁目商店街」に新しい鮮魚の居酒屋「石原鮮魚店」で呑む。
遠来の客人らに好評。
自分が見つけた店が人に喜んでもらえることが何よりうれしいことなり。
その後金津鬼くンと「ハチクロ・カフェ」でネタ出し。
大の大人が少女マンガをはさんで真剣に議論!あまつさえカミーユが冥王星までモビル自転車で走りぬく!とかドズル先輩カンバーックとか熱く語る。
この状況は何か間違っているような気がするが…
「だが、それがいい」
心の師がなんか許してくれました。(自分をごまかしているとも言う)
スポンサーサイト



テーマ:ハチミツとクローバー
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

ワンフェス

ワンフェスに行きました。今回は(も)ディーラーではなく,一般参加です。並ぶのが嫌なので,12時半頃に会場入り。 差し入れとしてウィダーinゼリーを持っていきました。こういう場所では食い物の確保が重要なのでおおむね好評でしたが,KONKONさんが「これ何?」と首をひね .....続きを読む

  • 2005.08.22
  • by 真・漢日記
  • top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム