091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



見た こけた 笑った

コミケの日でございます。
朝もはよから有明にでかけたのでございます。
さいわい曇りがちの天候はほどよい涼しさ。
先週来のドクソ暑い気温に見舞われることもないのは幸いでございました。
開場。
橋本敬史原画集にサインをいれてもらた~ッ!
わーい(はあと)
キチガイが現れることもなく平和に新刊をお客さまにお渡しするひととき。
ぬおお!
二時の方角に外国人さん女子が!
ううむスカート付きか!つーかドムが2体。
むうアメリカンは際限なく高カロリー摂取しよるけんのう。
来るなよ!
こっち来るなよ!
ふうどっかへ行った。
おお!見よ!!
十一時の方角に屈強な外黒人さんが!
黒いぞ!ゴッグ体型だぞえ!!
全くもうアメリカンは再現なく高カロリー摂取しよるけんのう。
(↑外人はみんなアメリカンかい)
来るなよ!
こっち来るなよ!
ふうどっか行った。
ふと見ると我が眼前にキュートは金髪メガネッ娘が!
考えろ俺。
メリケン語で考えるんだ!
「ディスイズアペン」
「?」
おおう当惑の表情もめっちゃプリティやんけ。
身長160程度で細身~。
アメリカンだからと言って再現ない高カロリーを摂取するわけでもないのである。
とかなんとか考えるのに0.5秒。
「イッツニューリリース!」
新刊を勧める俺だた。
笑顔で買っていった。
そしてわたくしのTシャツを指さして言った。
「コレクダサイ」
「クロスアウッッ!!」
その刹那わたくしは瞬時に着ているTシャツを脱ぎ捨てないよ。
二枚あるうちのもうひとつのシャアちゃんTシャツを日米友好のために断腸の思いでさしだすのだた。
「ワンサウザンドイェン」
幻の絵本職人よしだまきさンが作ったシャアちゃんTシャツプロトタイプは海を渡るのだろうか。
数分後Tシャツ着てもどってらっしゃいました。
「ペアルック~」
「イヤ~ンな感じ~」
記念撮影しますた。
「マイネームイズセーラ」
「セーラさ~ん」
近所のサークルのシャア大佐が通りすがる。
「キャスバルにイさ~ン」
周辺バカウケ。
なにやら横須賀のベースに棲まうセイラさん。
あああ英会話を学んでおけば良かったと思う俊いや瞬間。
そこへたまたま通りかかったのはおフランス人のオタクであった。
流暢な英語で会話するのだた。
「ハズバンドはジョージワシントンに乗ってるそうです」
「ハズバンドはジョージワシントンなのか!?恐るべしアメリカ」
おお!その指輪がなければ、あなたをアメリカに帰しはしないのに!
という言葉を組み立てることができない自分がもどかしい!
「ねおフランス~」
「Gガンダム~」
セイラさんもGガン好きだた。
記念撮影。
「シャイニングフィンガ~!」

シャアちゃんTシャツ量産すっか。
追記:最寄り駅の階段を下りる途中で寝落ち。
こけた。

テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

