071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



涙で見えなくなる

今日の買い物

安彦良和「ナムジ」
同「神武」
半村良「妖星伝」完本
池波正太郎「熊田十兵衛の仇討ち」
筒井康隆「男たちのかいた絵」
実は筒井さんの「馬の首風雲録」を探しているのだが見つからない。
とうの昔に廃版だし、難しいかのう。
読まねば!充電しないと、知らないことを沢山覚えたいし、映画も観たいし、来週はワンフェス~。

もう行かなくちゃ

「ドラマチック」を何回も何回もくりかえし聞いた。
ああ!今日初めて「ハチクロ」のテーマが腑に落ちたよ!!
気づいていたのに知らないふりしていたのかも。
「こわれた大切なものと いつか又あえる日がくるかしら」
喪失と再会と。
世界は昨日と変わらないのに、思い通りにならない今の気持ちが苦しい。
不覚にも落涙。
わたくしの中の青春の幻影が涙を流した。
「それぞれの場所まで もう行かなくちゃ」
自分の成すべきことを成さねば。
立ち止まるヒマは無い。
走り続けた先にある見たことのない場所に行こう!


唄え!ガオガイガー>


そして「勇者王誕生!」を聞くと唄いっぱなしじゃあ!!
燃えるぜ~!
行け!シャア大佐。
「ゴルディオンクラッシャア~!!!!」
コロニー粉砕!!
絶叫するぜ!
それはそれとしてワンフェスのあとは「ハチクロカフェ」に行こう!

テーマ:ハチミツとクローバー
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

