071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



マグマダイバー

連日30度越えの日々。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
ただ暑いだけならともかく湿度が高いネットリまとわりつく陽気。
身体の表面が汗でおおわれた状態が一日つづくのは考えると死にたくなる。
「考えるな、感じるンだ!」
さらに世をはかなむのだた。
そして悲劇は起こったのでございます。
下着が身体にはりつく感覚。
ちょっとかがみこむわたくし。
ばりっ。
めりめり。
動くたび布が裂ける音が!
うおぉン。
パンツさまが大破!
うむう公明いや孔明の策か!?
これぞ恐るべし'人類穿かん計画'である!!
このままでは第三艦橋がむき出しに!
「だいじゃうぶ替わりはいるもの」
仲見世の'とらんくす屋'に行こうと思った。
そして虎ジマのパンツを買おう。
「始まったな恥をかかせおって」
とりあえずキティちゃんトランクスを穿く。

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

