071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



朧の森に棲む鬼

ゲキ×シネ「朧の森に棲む鬼」を観た。

劇団☆新感線の舞台がハイビジョン映画で観られる!
シネマ歌舞伎と同様、松竹がんばってます。
3時間の長丁場がダレないあたりさすが新感線。
帰りは終電ですが。

どことも知れぬ戦乱の続く国。
主演市川染五郎の“ライ”は一国の王をめざす野心家。
口先三寸で人をだまして立身出世していく。
弟分のキンタ(安部サダヲ)は「おいら頭が悪いけど腕っぷしだけは誰にも負けねえ」
「おうキンタ、俺を信じろ
俺の言う通りにすれば何もかもうまく行くぜ」
「兄貴~」
脚本が中島かずきなのでグレンラガンの兄貴みたいだったが、ダークな主人公。
迷い込んだオボロの森にひそむ魔物たちがライによく回る舌と同じ速さでふるえる剣を与える。
魔物は3人の美しい女の姿をしていた。(高田聖子とか真木よう子とか)
『我らと同じ顔の女にあったら気をつけろ
運命の変わり目だ
くちづけをかわして愛するもよし
はらわたをかきだして殺すもよし』
おのれの欲望に忠実なライは口から出まかせの方便で成り上がっていくが…。

真木よう子カッコいいなあ。
「ミチコとハッチン」の声と同じ芝居してる。
棒読みっぽい、だがそれがいい。
さすがに立ちまわりは参加していないが。
新感線と言えば舞台中走り回りながらの剣戟である。
市川染五郎がいい動きなのはもちろんだが、安部サダヲもスゲエ立ちまわりを見せるのに驚いた!!
コメディリリーフの印象が強い安部サダヲだが大河でも時代劇でもやったら面白いだろうなー。
芝居が進むと染五郎のしゃべりがなんか勘三郎そっくりになってきておかしかった。
松本幸四郎と中村勘三郎はいとこだからさもありなん。

やべえ新感線ひさしぶりに観たら面白いわ。
今週末「五右衛門ロック」観に行ってしまいそう。

テーマ:邦画
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

top↑

comment

無料画像

すげえこの夫婦、なかなか強烈ですww
嫁だけならともかく旦那までパイパンなんですがw超リアルな個人撮影動画です。
女の身体を金に換えるダメ男が盗撮したガチ映像。リアルすぎて吹いたwこういう良作をもっと流出させるべき!

http://anImeItIgo100.com/

おっぱい

遅くなっちゃったけどカキきたあああ(∀)〓アレマジやってよかったアリガト♪
http://www.xn--n8jl9eqcz27T9T2d.com/

ゲーム

あるよ!ひきこもりのためのゲーム。すんごいやらしいやつwww
http://Ero-gamE.biz

セックス

まぁどの選択肢を選んでもド淫乱な動画が待ちうけているわけよw

http://xn--pckgug4b8lnh.net/

おっぱい

好きならすきで隠さなくてもいいじゃんwヘ・ン・タ・イさん♪

http://wedg.gght8gfh.com/

巨乳

同僚にブログばれたかもw ばれたらばれたで、ドン引きするような日記でも書いてやるさw

http://qyn.ffftp.net/

マンガ

ZIPでまとめてくれてやるっ!

http://srtgbn.fumi23.biz/

ぶっかけ

パソコン初心者のどんな方でも安心してぶっかけ

http://dgtukt.narutoto.net/

熟女

1人でしたりするのかな!?あたし暇なんだけど

http://xn--vus757c.asian2.biz/

エッチ

食いまくって欲望のたけを出して出しまくれ!

http://h-anime.info/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

