0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



実写版ゲッターロボが見たい

「真マジンガー衝撃!Z編」があまりにヒドいので。
「儂に金と権力があれば樋口真嗣に『ゲッターロボ』を撮ってもらうのじゃよー」
と魚雷先生(仮名)は言った。
「空手家とキチガイと力持ちがロボットを動かすんじゃー」
「あー外黒人と刃物持ったキチガイも必須ですぜ先生」
「2時間でまとめるなら最後は流竜馬が自爆するんじゃー」
「早乙女博士は竹中直人でいかがでしょう『死ぬなら早いほうが幸せだ』(声マネ)」
「若い役者はゲッター値が低いからオッさんをパイロットにするんじゃー武蔵もキャラが博士とカブるからいなくてもいいんじゃー」
「竹中がベアー号に乗って鼻血を!」
「ハチュウ人類の竜騎兵が真夜中の町を走り回るんじゃー
こわかろうがー」
「竹中に勝てる帝王ゴールは伊武雅刀だ!
いい声大戦だ!!『サルどもめ地上はハチュウ人類のものだ』(声マネ)」
「三部作でゲッター號まで行くんじゃー
進化の時をむかえるんじゃー」
「恐竜帝国編のラストのスタッフロールの後に第二部の予告が!」
「『我らは地獄から来た鬼だ!!』第二部は百鬼帝国なんじゃ~」
「恐竜帝国の生き残りがメカザウルスで攻めてきて、そこいらの一般人の頭からニョキニョキ角がはえてくる」
「そらもうガメラに群がるレギオンのように死んでも死んでもメカザウルスに群がって素手でぶち殺すんじゃー」
「ベンケイよりも隼人が號をスカウトしてゲッターロボGに乗せて!」
「デビラ・ムウと真ゲッターじゃあ」
「ゲッターエンペラーは?」
「あれはいりません」

テーマ:真マジンガー 衝撃!Z編 on television
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

人妻

まじめなおっとり系でもアレが好き^^ギャップが激しい奥様です

http://xn--gmq11y.erog13.net/

エロアニメ

新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/

無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/

写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/

18禁

認めたくないものだな・・・これで6回出したのは

http://www.c5s8ge9v.com/

動画

動画見て抜くよりリアル女で抜いたほうが気持ちよくねぇ?

http://www.o0o0o0o0o0.com/

画像

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/

同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/

おまんこ

おまんこに何か入れてください

http://omanko.yourfilejk.com/

ゲーム

ご主人様におねだりするんだ!!

http://blog.pcadultgame.net/

大人のおもちゃ

本物を超えるリアルなホールあるけど完売したらゴメン

http://lovegoods.yourfilejk.com/

toloveる

卑猥な妄想を掻き立てられる超最新作

http://xn--tolove-8j4e.yourfilejk.com/

おまんこ

毎日同じような毎日で退屈しています。男性からなかなかメールもこないので、誰か相手してくださ~い♪ お金ももちろん用意してますよ☆

http://www.musiclesson.biz/

いちご100%

まるであにめの総合商社だなっ

http://animeitigo100.net/

おっぱい

物凄く「ごっつい」バイブを放り込まれてるんですよっとっ

http://xn--1-07tra4h0c.com/

アイドルグラビア動画

開脚姿や美尻に魅せられますなー

http://xn--cckaf2c8gpc8hoa6529e94ud.com/

エロ

マンネリ化した私生活に刺激を与えて

http://www.agwawa.com/

おまんこ

女性のしたいプレイに応じて金額もアップ!
性欲を持て余した男性達にとっておきの仕事がここにある!!

http://www.lkxl.net/live/

おまんこ

妹と友達がパンツ丸見え!兄貴が堪らず

http://www.lkxl.net/h/

おまんこ

こ、これで気持ちイイですか?」21歳でこれはまずありえない

http://www.lkxl.net/l/

エロ

篠崎愛アレで擬似フェラ!お口いっぱい♪

http://xn--icktho51hbypyfn8yf.net/

同人ゲーム

乱れ舞う触手弾ける快楽墜ちる少女達

http://xn--sckyeodz36lttf.net/

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

