061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



勝利のポーズ

「ヤッターマン」を観た!

「キャシャーン」とか「スピードレーサー」の悲惨なウワサを聞いていたので、あまり期待しないで行ったら…ふつーに笑える。
アニメがそのまんま実写になったようだ。
ドクロべーの中の人は滝口順平!
よし!!
ついでにフカキョンの声も小原乃梨子ならいいのに。
だがしかし!
小原さん、たてかべさんと笹川ひろしカントクがカメオ出演。
八奈見乗二は?
体悪いのかしら?
心配なことである。
ちなみに笹川カントクの年齢の割りに不自然に黒々フサフサな頭はヅラに違いない。
ドクロべーにさらわれた考古学者阿部サダヲの娘さんへの扱いがヒドい。
だがそれがいい。
日本(アメホン国?)からオジプトまでヤッターワンで移動中、同乗とはいえヤッターマンですらバーにぶら下がるだけ。
かよわい少女であろうとも容赦しない三池組。
ヤッターワンの尻に大股開きでしがみつくのであった。
乱闘シーンではホコリまみれ。
オモッチャマが激突して足コケ鼻血ブー。
クライマックスでドクロべーと戦う阿部サダヲ!
「いきなりきんたまを蹴るなんて卑怯だぞ!」
「やめろ!きんたまを狙うな」
きんたま連呼!!
わたくしはこんなにきんたまを叫んだ映画は初めて観ただ。
阿部サダヲのアドリブであろう。

ラストのスタッフロールの後もすぐ帰らないで見るように。
なんとヤッターペリカンが…!

何も考えないで笑うが吉。

テーマ:今日観た映画
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

