061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



きのうのかいもの

買った買った~
正月は読書三昧ぜよ

後藤田正晴
保阪正康「新編 後藤田正晴 異色官僚政治家の軌跡」(中公文庫)
後藤田さんが亡くなって二度目の正月です

夜は短し歩けよ乙女
森見登美彦「夜は短し歩けよ乙女」(角川文庫)
解説が羽海野チカだったのでつい…
あらゆる本が羽海野チカの解説をのせるとわたくしは本買って破産するやもしれん
中村祐介のイラストもいい

うらかたっ
みた森たつや「うらかたっ!」(実業之日本社)
知り合いの描いた本なのでつい…
「オッサンの絵が描きてえ~」とか心の叫びをあげていたなあコミケ3日目

月娘
大石まさる「水惑星年代記 月娘」(少年画報社)
シリーズ最終巻
いつまでも続いてほしかった
生きてるうちに宇宙に行ける日が来るといいなあ

ミヨリ
小田ひで次「続ミヨリの森の四季」(秋田書店)
こっちも完結編
人と森とのスピリチュアルな関係を描くドラマでした
町は便利だけど魂がすり減る気がする
森に行きたい
どっちかと言うとスキーに行きたい今日このごろ

ドズル
ガンダムエースはドズル一家がいい味出してる
個人的には早く安彦ビグザムが見たい

studio voice
なんだかんだで20年前から読んでる[STUDIO VOICE]
特集「いま、遊びたいおもちゃ200」
おもちゃ特集か…見るだけで

casaBRUTUS
casaBRUTUS
「美しきデザインと出会うニッポンの旅2009」
猫村さんのイラストがいい

テーマ:本読みの記録
ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

