0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



夏の名残をいかにとかせん

夏のコミケ2日目。
ブースには1026部新刊が置いてあって、ガクゼンとするオレ。
さらに宅急便搬入の段ボール箱5個!
さらにさらに売り子2名は遅刻!!
『え~明日ぢゃないんですか~!?』
「どあほ~!」


今、数えてみたら合計1860部もありやした。


狂ったように整理したらなんとか机の下と上に収まった。
なんとかなるもんだ。
机の上は「超高層のアケボノ」状態だたよ。
もっとも宅急便で送り出したのが6個だ!


ふはーさあ、申込みを終わらせよう。
これで夏のコミケが終わります。

テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

