041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト


屈強な白雪姫


なんか学芸会の白雪姫の主役が一人だけなのは民主的でないとかヌカスバカ親のせいで1クラス25人全員白雪姫のバカ劇。
それが海外に報道されて全く恥をかかせおって。
王女も7人のこびともいない王子もいない状況下でどんな物語が展開されたのか気になることである。
脚本次第ではとんでもない前衛劇になりうるやもしれん。

「わしは白雪姫だ!」
「わしも白雪姫だ!」
「わたしも」
「わたしも」
「わたくしも」
「わたしも」
「わたしも」
「わたくしも」
「拙者は白雪姫だ!」
「それがしも白雪姫だ!」
「わたしも」
「わたしも」
「わたくしも」
「わたしも」
「わたしも」
「わたくしも」
「まろは白雪姫だ!」
「朕も白雪姫だ!」
「わたしも」
「わたしも」
「わたくしも」
「わたしも」
「わたしも」
「わたくしも」
「白雪姫は一人でたくさんだ」
「ならば最後の一人になるまで殺し合い…ぐふッ!」
「ふふふ戦いはすでに始まっておるのだ…はうッ!」
「後ろに眼がないようだのう…げえッ!」
「油断大敵…めふんッ!」
「争いはいけません、話し合いで決め…まぐろッ!」
「金持ちケンカせず…さけとばッ!」
「もうやめてえッ…あいしんかくらふぎッ!」
「白雪キックをくらえッぬるはちッ!」
「白雪キックは予備動作が大きいからかわすのも…よるむんがんどッ!」
「刀をかついだ虎眼流には用心せい…ぬふうッ!」
「ホモがきらいな女子なんかいません…めそッ!」
「サスケ×ナルトが…らせんがんッ!」
「72時間刃のような魔羅で突かれた気分はどうだ…まんげきょうしゃりんがんッ!」
「あたしのカカシ先生を汚さないで…ほかげッ!」
「てめえら銀玉ついてんのか…ぱっつあんッ!」
「おまえこそ金玉ついてんのか…えりざべすッ!」
「斬新ないなり寿司を…ふぐりッ!」
「ブッ殺すって言ったときには殺してねえとよー…ぶちゃらてぃッ!」
「ブッ殺したぞお…はもんほおッ!」
「無駄無駄無駄無駄アッ…でぃおさまッ!」
「ちんぽちんぽちんぽちんぽお…かわかッ!」
「ちんぽとか言うなあッもっときれいなものを…おまッ!」
「もっときれいなちんぽ…ぐばッ!」
「貴様で最後でゃッ」
「おのれまだだまだやられはせん死なばもろとも!!」
「でぼのばッ!」
舞台ソデからひっそりと一人の白雪姫が現れる。
「ふふふ24人死ぬまでソデにかくれていたわたくしが白雪姫です…ねえぶるッ!」
「最初に刺されてからずっと死体のフリをしていたわしの勝ちじゃ…ガクッ死んだ」
みんな死んで終わり。
スポンサーサイト

テーマ:児童文学・童話・絵本
ジャンル:小説・文学

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

