041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



僕はまだ何も知らない。

きのうは、コミティアに行ったり、秋葉でCD買おうと思ったら改札周辺オタクだらけで御茶ノ水で本買ってから石丸電器まで坂を下ったり。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2583524

石川智晶「僕はまだ何も知らない。」
タイトルを見て、今の自分の気分を体現していたので中身も知らずに。
あり?石川智晶?知ってるよーな。
「あん~なに一緒だったのに~♪」シーソーのかたわれだっけ?
ありゃ「アンインストール」?
ああ!「ぼくらの」だ!
いやいやホントに僕は何も知らない。
いやー「アンインストール」聴いてると魂をどこかに持ってかれそう。


ALI PROJECT

ALI PROJECT[PSYCHEDELIC INSANITY]
「僕は~」とならんでいたのでつい。
ああ!(てこればっかり)「ローゼン・メイデン」のアレか。
コワイコワイ。
コワイもの見たさに。

まだあるけど仕事にでかけます。

テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

★「僕はまだ何も知らない。」 石川智晶

 石川智晶さんのNew Album 「僕はまだ何も知らない。」 をレンタルしてきました。 彼女は梶浦由記さんと共にユニット 「See-Saw」 のヴォーカルとしてデビューし、ソロ活動及び他のアーティストへの楽曲提供も行なってるビクター所属のアーティストです。 最近気になって. .....続きを読む

  • 2007.09.15
  • by 日本の歌姫たち
  • top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

