0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



忙しいからメールネタが続く

2007年

和尚:『屈強なきちがい』
今日出会った頭の不自由な方は、
「なんで俺をエレベーターに乗せるんだ!」
と叫んでいました。
一体何があったのでしょうか。:和尚1/13

『屈強なデスノート』
外黒人に殺される。
「ヘイ、ライト人間テ面白レー!HAHAHA」
死神がライトの後ろに!:和尚1/18

『屈強なミクロイドS』
「ニグロ、ニグロ、ニグロ~ニグロの三勇士~♪」
手塚先生ごめんなさい。:和尚1/18

『屈強な和菓子』
いい稚児だいふく。:和尚1/19

『がるまと復讐』
そーすい「あッこいつ冗談はよせ!」
がるま「いがいとあにうえもあまいようで」
びゃー
そーすい死亡。
どずる「おのれー!!やらせはせんぞ!」
がるま「かなしいけど、これってせんそうなのよね」
びゃびゃびゃびゃ
どずる「ぐわーっ」
くるん
がるま「そーすい!!ドズル!だれにころされたーッ!?」
ドズル「あれ!?違う人?」:金津鬼2/5

『がるまとホワイトベース』
がるま「ホワイトベース ホワイトベース
せんそうがおわりまーす」
つえをふる。
「それー」
モビルスーツがぽとぽと落ちる。
「デラーズふんそうがきたー!!」

「せんそうがおわりまーす」
そーすい「そっかー、でもそーすい戦争が好きだから終わらせないでくれよ!
あーでも、後ろから撃たれて戦争に負けるのはイヤだなあ
戦争でも、もうちょっと勝てる戦争にしてくれ」
がるま「むすかしいことゆうなぁ!」
そーすい「えらいひとにはそれがわからんのです」:金津鬼2/7

『屈強な白雪姫』
ばばあ「ヒヒヒ毒リンゴはいかが」
姫「お前が先に喰ってみろ」:和尚2/9

『屈強な舌切り雀』
「大きいつづらと小さいつづら、どちらを持ってお帰りですか?」
「あ、両方」:和尚2/9

『仮面の大佐ガイ』
「俺の名はシャア!
大佐ガイのシャアだ!
勝利の栄光を貴様に捧げてやるから覚悟するがいい
ガルマ・ザビ地球方面軍司令」
カハァ:金津鬼2/11

『黒人28号』
「行け黒人!」
「FUCK YOU!」
(『白昼の残月』を見て):和尚3/31

『仮面ライダー電王』
良太郎「僕の中に入ったらどうかな…」
キンタロス「ホ、ホンマにええんか!?ほなおおきに!」
ぬぷょ。:金津鬼4/1

『天元の残月』
朝一で鉄人を見てきました。
「正太郎!お前の鉄人で天を衝け~!」
「兄貴~!」
今回一番割を食ったのは、出番を奪われセリフを奪われあまつさえ命を奪われたビッグファイア博士だと思います。:金津鬼4/2

『屈強な鉄人28号 白昼の残月』あらすじ
正太郎くンと義兄正太郎は風呂に入っていた。
義兄正太郎「正太郎くン操縦機の正しい使い方を教えてあげやう!」
正タロス「やめて義兄さンそこは~」
義兄「ぼくはショタコンだ~」
正タロス「義兄さン30年早いよ」
正太郎くンの操縦桿から電波が!
それを見つめる謎の復員兵。
鉄人は何も言わない。:和尚4/2

『鉄人のお医者さん』
>なぜ金田博士は何にでも正太郎と名付けるのか?
二階堂がネコだろうがニワトリだろうがシベリアンハスキーだろうがアシカだろうが、
チョビと呼ぶようなものでしょう。
彼にとって自分の被造物はすべて正太郎なのだろうか。

『屈強なこぶとりじいさん』
「貴様ら鬼どもの打撃などあまり効かぬわ~。
脂肪とかのおかげで」
小太り爺さん。:金津鬼4/4

『屈強なかちかちやま』
タヌキがおどる。
「ぢぢいがばばあ汁を喰らった♪」
ぢぢい少しもあわてず。
「もはやばばあは儂と一心同体ぢゃ!
くらへ一人ラブラブ天驚拳!!」
ガチガチやまにばばあを悼む10カウントゴングが鳴り響いた。:和尚4/5

『寺へ…』
成人検査。
テラ№5「そなた歳はいくつになるな?」
ジョミー「じゅ、十四歳にござりまする~」
テラ№5「十四か…聞くだけで勃起するわい」
…とても21世紀に考えるネタとは思えませぬ。:金津鬼4/8

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

