1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



哀の交換メール

『風の谷の大阪』
「巨神兵が予定より早く目覚めてもうたー、しっぱいやー!」:金津鬼11/22

『屈強なビルマの竪琴』
「水島いっしょに日本に帰ろう!」
水島(外黒人)「ワタシニホンゴワカリマセーン」:和尚11/26

『屈強な武装錬金』
「動けば死ぬ、
動かなければ楽に死ぬ」:金津鬼11/25

『屈強な武装錬金』
「とっきゅんって呼んでいい?」
斗貴子(外黒人)「モチロンサ、ブラザー!!」:和尚11/27


『屈強なエヴァンゲリオン』
シンヂ「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ」
アスカ(外黒人)「ヘ~イ、ポジティブシンキング!ブラザー!!」:和尚11/27

『屈強なエヴァンゲリオン』
「うぎゃおぅ!!」
「落ち着いてシンヂ君!
それはあなたの肛門じゃないのよ!!」:和尚11/27

『屈強なクラシック』
坊や「お父さんお父さん魔王がそこで笑っている」
父「坊や目を合わせてはいけない」
魔王「HAHAHA坊ヤ~イイトコロニ行コウネ~」:和尚11/28

『屈強なクラシック』
魔王の娘「可愛い坊や、おいでよ。
面白い遊び(※1)しよう。
川岸に花咲き、きれいなおべべ(※2)もたんとある」
※1…同人誌ショップ巡り
※2…コスプレ衣装:金津鬼11/29

『屈強なクラシック』
坊や「お父さん!お父さん、魔王の娘はゴスロリだ!!」
父「坊や、それはビヤ樽だ」
お父さんは息絶えぬ。:和尚11/30

『屈強なクラシック』
父は心おののきつ、ハァハァする子供を抱きしめ、辛くも宿に着きしが。
子はすでにヲタクになり果てぬ。:金津鬼11/30

『魔王バカ一代』
風のように馬を駆り駆けりゆく者あり
「どうしたズベ公これしきのスピードが怖いのか…ウギャオー」
有明省吾はすでに息絶えぬ。:金津鬼12/12

『屈強なクラシック』
ベートーベン交響曲第5番
「運命は鍛え上げた己の拳で、このように扉を叩く」
バキベキ:金津鬼12/2

『屈強なクラシック』
ベートーベン交響曲第3番
「英雄」原作・滝沢解/劇画・榊まさる:和尚12/4

『屈強なガンダム』
「あれは毘威武雷普留…噂には聞いていたが、連邦軍め実用化していたとは!」
「知っているのかライデン!?」:金津鬼12/6

『屈強なガンダム』
「なぐったね!親父にだってなぐられたことないのに!!」
「なぐらば」
ブライト死亡。
「ぼくが親父をなぐってたからなあ」
家庭内暴力。:和尚12/7

『屈強な仮面ライダーカブト』
知っているか!
メガネ男ワームが名探偵刑事(デカ)だと!:和尚12/11

『屈強なライ麦畑でつかまえて』
「悪い子はいねが~泣く子はいねが~」
ライ麦畑は地獄と化した。:和尚12/15

『メリークリスマス』
屈強なイエス・キリスト
「右の頬を打たれたら、左脚にローキックでゃッ」:和尚12/26

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

