091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



明日も仕事でござる

忙しい。
日記を記す気力がない。
今日もまとめ買いした本を列記。

(エンターブレイン)「機動戦士ガンダム0083 ドクメンタ」
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2644-9.html
スターダストメモリーの資料がほしかったので、DVDだと静止画見たりするのめんどいし。
こういう本がひとつあると設定の確認が楽である。

シャーリー

(エンターブレイン)「コミックビーム Fellows!2」
http://www.kanshin.jp/comic-beam/?mode=diary&id=18849&date=2006-09
森薫の「シャーリー・メディスン」の新作が載ってるので、つい。



(あおば出版)「シャーロック・ホームズの新たな冒険~四つの署名~」
宮越和草さンが描いているので、つい。

「ガンダムエース」
ちっ「オリジン」再録じゃねえか。
犬ガンダム最終回があるからゆるす。

(文春文庫)田中辰巳「そんな謝罪では会社が危ない」
組織の過失について謝罪と反省事例集。
きわめて興味深い。

(集英社文庫)関川夏央「「世界」とはいやなものである 東アジア現代史の旅」
「世界」はおろか「世間」もいやなものです。
ひいおばあちゃんが云っていた…「娑婆(しゃば)は地獄だよ」

(講談社+α新書)寺島靖国「JAZZはこの一曲から聴け!」
(新潮文庫)油井正一「ベスト・レコード・コレクション ジャズ」
現状、ブルーノートのジャズCDとアート・ブレイキー周辺に片寄ったジャズリスナーゆえ知らないジャズの人々が多すぎ。
邦楽もクレイジーキャッツ周辺しか聴かないし。
落語も古今亭志ん生周辺しか聴かないし。
……冷静に自分を分析してみると、なんか致命的な欠陥があるようなないような。

テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

