0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



三週連続有明行ってます

コミティアに行きまんた。
ジュエリーファンタジー

水野英子の新刊!
「月光石-ジュエリーファンタジー-」
これが目当てである!!
サイン会も参加しましたとも。
なんかまわりは、おじいちゃんとおばちゃんの群れでありました。
以前弥生美術館の時もそうだったが…リアルタイムで「マーガレット」とか「少女クラブ」読んでた世代って五十歳代から六十歳代だわなあ。
わたくしは、小学生のとき「女性自身」にのってた「虹」を読んだのが、水野英子初体験だた。
「虹」はね、え~とホモとかホモとか近親相姦とか近親相ホモ姦とか幼女におなにーを教えたりとか、「キチガイだみんなキチガイだ」とか叫ぶ司教とか。
後年「週刊マーガレット」を相姦いや創刊号から読むに至って、水野英子を再発見。
かわいい少女マンガの水野英子を古本屋でかき集めた。
このたびの「月光石」は、今は亡き「プチフラワー」に二回ほど読み切りが掲載されたものに書きおろしを加えたもの。
なんでも編集長が定年退職でいなくなったので打ち切られたそうです。
ちなみに「ハニーハニーのすてきな冒険」も出ていたので心ある者は手に入れるべし。
未来世紀エバンゲリオン

水野英子をさがしてコミティアに来たらとんでもない物を見つけてしまた。
どうしよう。


かるた

このいい感じの気の抜けかげんがたまりませぬ。

かるた2

肉喰ってるよ!アヤナミ。

かるた3

さりげなく新ネタも入っております。

かるた4

会場でげらげら笑いながら買いまんた。

かるた5

好評ならまた作るそうです。
さあ!みんなで応援しよう!!

http://members3.jcom.home.ne.jp/gyakkyou9/

テーマ:同人
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

