0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



誰か暴走機関車を止めて

今日の買い物。
「日本ふるさと沈没」(徳間書店)
http://comicryu.com/fchintop.html
アホかと思う「日本沈没」アンソロジー。
「日本沈没」は観に行かねば。

「ハチミツとクローバーPHOTO MAKING BOOK」(集英社)
http://www.s-woman.net/hachikuro/top.html
アホかわたくしは!
全く恥をかかせおって!
ああそうさ(ハチクロ)キチガイさ。
みんな「ハチクロ」の映画も観るように。

西炯子「STAYネクスト 夏休みカッパと」(小学館)
夏休みカッパと

ああそうさ(西炯子)キチガイさ。

「文藝春秋8月号・8.15小泉安国参拝」
マンガばかりだとアホだと思われるので、堅い本も。
たいてい風呂にゆっくりつかりながら読む。

佐々淳行「焼け跡の青春・佐々淳行」(文春文庫)
「突入せよ!あさま山荘」を観て以来、佐々淳行は無条件で買い!

小泉武夫「くさいはうまい」(文春文庫)
わたくしの大好きな納豆も塩からも酒もおせうゆも発酵食品だ!
古今東西の発酵と食べ物の謎に迫る一冊。
ふと気付くと文春文庫ばっか買ってるねえ。


テーマ:この本買いました
ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

