0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



和尚ランドの夜

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=811603
silver

THE HORACE SILVER QUINTET[SONG FOR MY FATHER]
超カッコいいッス!


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1506378
ハービー

HERBIE HANCOCK[SPEAK LIKE A CHILD]
ジャケットを見るだけで、物語が見えてきそうな気がする。


ブレイキー

ART BLAKEY QUINTET[A NIGHT AT BIRDLAND VOL.1]
2を先に聞いたので、探していた1枚。
アート・ブレイキーとジャズメッセンジャーズはそろえてみたいな。
天野屋で納豆を買う。
なんか店のお姉さん(15年も通っているので相応に歳を経ているが)と洋食屋の話になる。
“はなぶさ”の近所に“サンサーラ”という店があると云う。
さっそく行ってみる。
牛刺しが美味いとのこと。
ポテトサラダも頼む。
生ビールを一杯。
ライスも頼んだりして。
大将は“ヨシカミ”で修行したとのこと。
ううむコミケの打ち上げはここにするかね。

テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

