0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



ユーミンブランド

still crazy for you

クレイジーキャッツ&松任谷由実
「STILL CRAZY FOR YOU」
クレイジーキャッツ結成50周年!
クレイジーキャッツ20年ぶりの新曲!
歌うは谷啓とユーミン!
死んだ人々はドラムとかピアノとかサックスの音源サンプリングで参加だ!!
なんとベースは渡辺晋だ。
久々にジャケ買いしてしまった。
基本的にクレイジーキャッツは全部“買い”。
本屋で「コーラス」を立ち読み。
「ハチクロ」目当てですわ。

そんなバカな~!!
本当かキバヤシ~!!
はぐちゃんが花本先生とおおおお~!!
竹本でも森田でもなくて、中年を選んだとおおおおお~。
はっはっ花本先生の中の人はクレヨンしんちゃんの乳いや父なのにいいいい~。
はあああ…きっとはぐちゃんは中年の濃厚なセックスを味わいたいの…などとのたもうたのやもしれぬ。(わたくしはきちがいです)
久々に観たハチクロだたのではぐちゃんが包帯ぐるぐるだったりとか気になる描写だらけでござった。
7月に出る9巻が楽しみにござる。

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

