061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



ふたば愕怨斎滞在60分

屈強な人魚姫

ふたば学園祭に行きました。
幻の絵本職人よしだまきさンが“屈強なぐりとぐら”の量産化に成功したとのこと。
土産に新作絵本のゲンコでも仕上げて見せようと、前夜から昼頃までお絵かきと編集作業にいそしむわたくし。
「屈強な人魚姫」の誕生です。
人間の王子さまに恋をしたばかりに運命に翻弄され、海のあぶくと化す悲しい物語を屈強に描き上げました。

人魚女王

なにやら力強く運命を切り開いていくようです。
人魚姫に何があったのやら。

2時でふたばを切り上げて“国際こども図書館”へ!
祝日と月曜は休みなので、今日しか行ける日が無いのです。
みなさん“もじゃもじゃペーター”が大変お気に召したもよう。
「おはよう!もじゃもじゃ」
「ありがとう!もじゃもじゃ」
「もじゃもじゃは男のあかしですたい!もじゃもじゃ」
謎のもじゃもじゃ会話が繰り広げられます。
いい歳してあほかもじゃもじゃ。

テーマ:同人
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

もしかして藤沢さンも"としあき"なのだろうか・・・?それとも「」!?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

