091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



さらばウルトラ・マス

宇宙恐竜ゼットン…口から一兆度の超高熱火球を吐き出す恐るべき敵である。
太陽の中心温度が1500万度。
一兆度の火球は、発射と同時に惑星ごと雲散霧消に違いない。
〈宇宙カラテ対宇宙恐竜の一騎打ち!宇宙牛殺しのマス・ウルトラ ゼットンに挑戦〉
でっかい看板が立てられた。
集まった観衆が五万(宇宙)人。
「宇宙空手界の天才児マス・ウルトラが宇宙人相手の勝負では飽きたらず宇宙牛との決闘の勝利に続いて宇宙最強の野獣ゼットンに決死的挑戦!!」
「このゼットンは、はらんだ女の腹から赤子を引きづり出して喰らったそうな!」
「宇宙村が5つも皆殺しだあ!!」
「宇宙猟師の光線もバリヤーではねかえしちまうぞ」
「宇宙カラテの先生!あんたゼットンの恐ろしさを知らなすぎるぞ」
ゼットンが超重力オリから放たれた。
「こわがるなッ
こわくはないッ
こわくはないんだぞ!マス・ウルトラ!!
無念無想!!
超人の夢を追求するんだッ!!」
ゼットンが火球を発射。
観衆が一万人ほど消滅した。
「シュワッチ!!」
すばやくゼットンの背後からウルトラチョップを後頭部に打ち込む。
ゼットンがうっそりと振り向く。
「プルルルル…ゼットォン」
不気味なうなり声をあげてゼットンが迫る。
大火球発射。
観衆が二万人消滅。
同時にゼットンの頭上から攻撃を加えるマス・ウルトラ。
「片目はつぶした!
…にわかメクラにして有利をとる策だが…手負いのゼットンは脅威が数倍になる!!」
そこへ宇宙警察のパトカーが現れる。
「ただしに中止せい宇宙警察命令だあ~~~ッ」
「ゼットンを射殺する!撃ち方よオ~い!」
ゼットンと警官隊の間にマス・ウルトラが割り込む。
「わたしは破れて死ぬなら死んでも本望なんだッ!!
お願いだッ最後まで戦わせてくれッ!!」
ゼットンがマス・ウルトラの背後から襲いかかる!
ゼットンの攻撃を倒れてかわす!
その刹那。
「撃てえッ!」
特殊弾頭がゼットンに撃ち込まれる。
ゼットン爆散。

テーマ:特撮
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメントの投稿

secret

top↑

comment

ぼくこどもだからわかンないや!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

(一応、元になるものは読んでますが)
大した迫力だ。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

