0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



亡国のメイド

秋葉原でCDを買う。
メイドが駅前でチラシを配っている。
メイドと話しながら頭の中花畑な若者が歩いている。
「亡国」の有り様よのう…。
奢侈におごったわが国は滅びの道をひた走っておるのかと考える。
オタクなぞは金持ち国家の一時の夢のような儚い存在ではないかと思う。
いつまでも贅沢な暮らしが維持できるだけの資源もエネルギーもない以上暗澹たる未来しか思い浮かばなかったりして。
日々の暮らしにささやかな喜びを見いだしていくのがテーマのわたくし日記です。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

女犯坊


読んだぞ女犯坊!
やればできるじゃん!ふくしま政美!!
いつもの調子で「萌え」とか「メイド喫茶」とか皆殺しにしてほしいものでありますね。
たぶん連載とかにするとすぐに逃げるでしょうが。
せめて単行本が出せるだけの仕事をして、生活の安定を考えろと切に願う。

テーマ:懐かしの漫画
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

コンビニをさがせ!

新潟ではこの雑誌売ってねぇ!!
和尚、ワシが次回行くまでは捨てないでネ♪

黄泉帰ってこの方、逃げてない連載が無いくらいッスからね・・・。
(暴乳拳・カラス・ケミストリ数え上げればキリがない・・・)
竜水和尚ぐらいはきちんとやって欲しいッス。

ちょっと怖いのは新女犯坊が超市民Fと内容がかわらんことかな・・・;
滝沢解無しだと厳しいだろうけど頑張れ爺~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

