091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬ごもりの終わり

「シャアの慶次」第五巻入稿!
「もうたくさんじゃ~ッこんなきちがいじみた漫画地獄は~ッ」
みたいな状況から生還。
なにゆえに最後は〆切ギリギリになってしまうのか?
大宇宙の謎なのでございます。

「コミックマーケット69カタログ」
赤衣丸歩郎「仮面のメイドガイ」1・2巻
河出書房新社刊「小松崎茂ワールド」
リハビリがてら新刊をあさる。

「屈強な絵本」を出すかどうか考え中。
コミケのガンダム系ブースに「屈強なちびくろさんぼ」とか「屈強なぐりとぐら」を置くのはなにやらワケがわからないような気がするのである。
スポンサーサイト

テーマ:同人
ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

secret

top↑

comment

今回もムダに力いっぱいですばい。
ご期待くだされ。
サークルカットはわかりやすく!が基本ですね。
参考文献リストも復活させたほうが親切やもしれませんな。

すみません。他の情報ページを拝見しました。完全版ということで、1、が読めるのですね。大変嬉しいです。29日が来るのを楽しみに待っています。
PS:げんしけん、の存在を昨日まで知りませんでした。やっと、あれらの作品が何のパロディだったのかが分かりました。理解出来るととても秀逸なパロディだと感心しています。

ネット検索するまで、貴誌がコミケ69に並ぶとは気付きませんでした。あの絵では・・・・・。
とにかく、当日、5巻を拝読するのを楽しみにしております。ところで、コミケ67,68において、どうしてもシャアの慶次1を手に入れられません。売り子さんは売り切れ、とか、次回増刷とおっしゃるのですが、今回はどんなものでしょうか?11時には会場にいるのですけど?是非、1巻を読みたいと思っている一読者にも温情をお願いします。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。