071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



遠心波動力場でやってみな

http://www.h2.dion.ne.jp/~magara/project.html
「惑星大怪獣ネガドン」を観た。
男の武器ドリルが熱いぜえ~ッ!!
「ちくしょう~なんてすごいドリルなんだ~ッ!」(熱血キャラ)
「フッみんなドリル魂が燃えているようですね」(美形キャラ)
そして第一宇宙速度が熱い~!!
「なンてすごい第一宇宙速度なンだ!」(熱血キャラ)
「フッみンな第一宇宙速度で飛ンでいるようですね」(美形キャラ)
ふかせ原子炉!
まわせ魂のドリル!!
原子ロケット臨界出力!
戦えミロク弐号~!!
ネガドンに正義のドリルをくらわせろ!!
心にドリルを持つ男は早く見に行け!
ばんから

「ネガドン」を観る前に近所のラーメン屋を物色。
池袋駅の西武側南はラーメン屋が団体になっていた。
「光麺」改装中。
「玄武」の出口側の路地に入っていた。
「ばんから」の入り口がその奥に。
美味い。
角煮が甘いがしつこくない!とんこつも生臭くないほどよい味。



テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

