071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気玉

鍼治療の日。
ここ数日やたらと代謝機能が高まる。
むやみに気を放出中。気というものはオカルティックなものではなく、体表面の発熱による熱対流のふるまいを指すのではないかと考えている。
鍼を打つと代謝が良くなり、肩から上が暑くて仕方がない。
気には「陰気」と「陽気」があり、やたらと押し出していくエナジー発散型のわたくしのは「陽気」まさしくゆかいで楽しい陽気なサザエさン。「北斗の拳」における闘気もこんなものか。「北斗の拳」が出てきたので「天将奔烈」とかしてみる。
えらい人に怒られた。
良い気が集まるなら良いが、悪い気が集まることも多いので、むやみやたらに気を放出してはいけないそうだ。どうやら気はジェットエンジンのごとく集めて放出できるとのこと。
人に強い気を当てると体調を崩したりするのでこれも禁じ手。
これからは北斗神拳を医術に用いていこうと思うわたくし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

×ゆかいで楽しい陽気なサザエさン
○ゆかいで楽しい陽気なにせサザエさン

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。