091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



NANAは観ていない

こないだ「ヒビキ」の映画を観たあと入ったパスタ屋で。
隣にすわったカップルがですね。
「NANA」の話をしていたのですね。
女「NANAってテレビでやってたのですか~?」みたいな。
男はモゴモゴしてるしなんかヌルイ会話を。
察するところ男はおなごをくどく道具に「NANA」を用いた模様。
学生か?男はもっさりした小太り。
女もどちらかと云えばダサめ。
地味地味ジミーな二人でごわす。
男「あのうシンデレラ・マンのチケットがあるんですけど来週…」
女「来週はちょっと…」
フラれてやんの。
わたくしは聞くともなしに聞いていたのだが、ちょっと男の肩を叩いてやりたい気持ちになった。
このあとで呑みにいかんか!とも思ったが。
貴様は「NANA」の何を知っているのだ!?
「NANA」がちょっと女性受け大ヒット!とかの宣伝文句に踊らされやがって!貴様全巻読んどけ!大体二人とも内容がよくわからない映画観て面白いのか!?女くどく道具に映画使うなぞ五万年早いわあ!「NANA」をなめとるな貴様ら!「NANA」の原作と映画の違いについて語れよ!ファッションコーディネートが完璧とか、ちゃんとわかれ!このアホどもがああああ~~~!!
「シンデレラ・マン」のどこが観るに値するかちゃんと説明しろ!しやがれ!!もとボクサーが肉体労働の後カムバックしたら筋力増強バカ力が身に付いてチャンピオンになりまいた。でも晩年は週給150ドル。
 ちなみにわたくし「NANA」は、1巻の途中でリタイヤ。
 ナナとハチが彼氏とホテルでしっぽりとか見せられてもな~。
 少女マンガじゃなくてレディースじゃんか。

テーマ:NANA
ジャンル:映画

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

