0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



怪事件におびえる藤沢さン

『この人ちかんです』事件から連続して起こる『バッグに赤いアイフォン』事件。
さらに『メガネ幼女パンモロ』事件。
『女子高校生パンチラ』事件。
いずれも迷宮入りした恐ろしい事件であった。
わたくしはただなすすべもなく立ち去るしかなかったのだた。
わたくしは無力だ。
そして更なる事件はわたくしを如何なる運命に導くのであろうか?
某国の陰謀かはたまたラノベ神のいたずらか。
電車に乗ると何か起こりそうで、さしもの豪胆なわたくしですら肌が粟だつ思いなのだた。
そうだシミュレーションで事件に備えるのでゃッ!
電車の中、右手は吊革。左手には『無常といふこと』。
これならちかん呼ばわりされることはない。
そこへ現われるスフィア!
戸松だか唯の中の人やらブルーローズの人やらよくわからないが色黒の人らがパンチラしながら迫ってきた。
「ちか~ん」×4。
見事なユニゾンである。
目を見ると襲われるやもしれん。
そっと視線をはずすと、背後にはパンチラする水樹奈々。
もはや絶体絶命の危機である。
全員がアイフォンを投げつけて来た。
いっせいに『この人ちかんです』と言われたら、どうしよう~!
とりあえず高垣彩陽にはあやまろう。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

