0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2012年06月



屈強な一休さん

将軍「この橋わたるべからずじゃ一休」
一休「はしをわたらず真ん中をわたればいい」
スタスタ
一休「うわあ橋がぼくの身体にからみつくう!」
将軍「かかったな一休!橋と見せかけて痴に飢えた外黒人の群れよな~ッ」
一休「なんか黒いと思ったあああ~」
和尚さま「一休!とんちじゃとんちでこの世紀末的状況をなんとかするのじゃ」
一休「よおーし…おまわりさんこっちです!!」

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な一休さん・戦国群雄伝

「一休よ…この橋わたるべからずじゃ!」
「まわりみちして帰ろ」
近所の橋がいっせいに爆発した。
「京の橋は今やここだけよな~ッどうする一休」
そこへ死の商人桔梗屋登場。
「橋屋~橋屋でございます」
「橋一丁願います」
「あいよ!合点だ」
とれとれぴちぴちな橋ができました。

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な一休さん・覇王伝

あんこ喰う寺。
しんえ悶さん登場。
「一休さ~ん拙者拙者詐欺にだまされたでござる~」
「腹を斬れい」

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な一休さん・回天編

御所。
「ぐふふ一休よく来た。宮中をうろつく虎を屏風に戻してくれぬか…」
「猟友会呼びましょう」

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な一休さん激闘編

「一休よ…この壺には青酸カリュームが入っているゆえ舐めてはならぬぞ」
「はい和尚さま」
外出から戻った和尚の前には死屍累々。

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な一休さん

「この橋わたるべからず」
「端をわたらず真ん中をわたればいい!」
「愚かな一休め…屏風から追い出した虎が橋におざるわえ」
ギャース
一休あやうし!!

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な水戸黄門

「助さん格さん殺っておしまい!」
「ひゅーほほほ殺人機械助三郎参る~」
「バーサーカー格之進…」
血腥い風が吹いた。

テーマ:懐かしいテレビ番組
ジャンル:テレビ・ラジオ

屈強な水戸黄門

「ひかえいひかえーい!
こちらにおわすをどなたと心得る!?
ちかんの副将軍水戸三国公にあらせられるぞ!!」
「カッカッカッ、ぐふふ」
「らめぇ」

テーマ:懐かしいテレビ番組
ジャンル:テレビ・ラジオ

屈強な水戸黄門

「助さン!格さン!セクハラしてやりなさい!!」

テーマ:懐かしいテレビ番組
ジャンル:テレビ・ラジオ

スペースホムラ

ノックすべきだったかな?
スペースホムラ

テーマ:魔法少女まどか★マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

今日の一仕事

ああ…西岸せンせいは文化の極みだよ
マミ

テーマ:魔法少女まどか★マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

てーげー

きのうは『孤独のグルメ』最終回でゴローちゃんが死闘を繰り広げた、中目黒'草花木果'(そうかぼっか)に行ってしまた。
近くに用事があったばかりにいきなり思いつきで。
ゴローちゃんはパイナップルジュースからだったが、俺はパイナップル酒のソーダ割り。
うーん南国の風を感じた。
にんじんシリシリー美味い。
アグー豚の塩焼き美味い。
沖縄の塩かね。
みっしりした肉だ。
オリオン生ビール追加。
ソーキそばにはコーレーグースをたっぷりいれる。
うーん辛いが美味い!
ブルーシールアイスクリームちんすこう添えで締めるぜ。


いかん食べ過ぎだ…。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

怪事件におびえる藤沢さン

『この人ちかんです』事件から連続して起こる『バッグに赤いアイフォン』事件。
さらに『メガネ幼女パンモロ』事件。
『女子高校生パンチラ』事件。
いずれも迷宮入りした恐ろしい事件であった。
わたくしはただなすすべもなく立ち去るしかなかったのだた。
わたくしは無力だ。
そして更なる事件はわたくしを如何なる運命に導くのであろうか?
某国の陰謀かはたまたラノベ神のいたずらか。
電車に乗ると何か起こりそうで、さしもの豪胆なわたくしですら肌が粟だつ思いなのだた。
そうだシミュレーションで事件に備えるのでゃッ!
電車の中、右手は吊革。左手には『無常といふこと』。
これならちかん呼ばわりされることはない。
そこへ現われるスフィア!
戸松だか唯の中の人やらブルーローズの人やらよくわからないが色黒の人らがパンチラしながら迫ってきた。
「ちか~ん」×4。
見事なユニゾンである。
目を見ると襲われるやもしれん。
そっと視線をはずすと、背後にはパンチラする水樹奈々。
もはや絶体絶命の危機である。
全員がアイフォンを投げつけて来た。
いっせいに『この人ちかんです』と言われたら、どうしよう~!
とりあえず高垣彩陽にはあやまろう。

テーマ:今日のつぶやき。
ジャンル:日記

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

