1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2010年11月



またも霍乱

草木も眠る丑三つ時。
目覚めた。
なぜならば腹が痛いから。
昨夜食べた物を思い出す。
トマトラタトィユいりフランスパン
二種類のチーズいりフランスパン
チョリソー
キリンラガービール
七笑い特別純米酒一合
鶏つくねきのこ鍋
鯵さしみ

刺身のツマが赤く染まっていた。
やられたか!
9月28日の日記にも似たような記述が~!!
真実はいつもひとつ!
体はオッさん頭脳は野獣!

そして腹が痛いときはうんこもりもり出して体内の毒素を排出するに限る。
だが、出ない。
下腹部の鈍痛は止まぬが出ない。
おおうもしやウミガメやラッコがビニールを海藻と誤って飲み込み消化できないためにフン詰まりとなり死ぬという話を聞いたことがある。
知らず知らずのうちにビニールを食ったのやもしらぬ。
されどカリフォルニア湾で泳いだ覚えはない。
さらに言えば先日の脳血(かもしれない)症状の記憶はふんばることをためらわせる。
ちょっこし出た。
そしてサルトル。
やはり鯵が未消化なり。
もうベルクスで鯵は買わない。

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ

APECの秘密

マイミク日記でAPECが「あずにゃんぺろぺろエンジョイクラブ」の略だと知って悶絶する儂じゃ。
世界じゅうの首脳がエンジョイすれば戦争はなくなるだろうか。

テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック

油滴天目

「茶陶の道 天目と呉州赤絵」
観てきた。
なんか肩こりがひどくて目もショボショボするし。
器気で脳にショックをあたえんと出光美術館へ行く。
お目当ての国宝 大名物 油滴天目茶碗(中国 南宋時代 建窯 大阪市立東洋陶磁美術館蔵)は12月5日までで大阪にお帰りであったか…気が早いのが幸いしたわい。
うむう儂の愛用「銘ゆてきん」(命名俺)は写しのようじゃ。
金覆輪がないだけでそっくし。
天目台がないと使えないので最近かまってないのう。

うふふー南宋の青磁よりも茶褐色の茶入がうれしい数寄ごころ~(はあと)
原産地たる明ではわりとどーでもいい雑器であろうが、なんともそそる器どもよ。
かの国の末裔はもはや面白いものを作ってくれまいか。

テーマ:陶磁器、陶芸、作陶、焼成
ジャンル:趣味・実用

尖閣ビデオの件

尖閣ビデオ流出の理由が、義憤かあるいは個人的な英雄志願なのかはさておき。
中国人船長を釈放した以上、この罪を問うべき者はありやなしや。
とはいえゴマメの歯ぎしりでも伝えるべきと思う方は署名をするもよし。

海上保安官に対する刑事処分に反対をするネットの会
代表 佐々淳行

このたびの尖閣漁船体当たりビデオ流出事件に関し、第五管区の海上保安官が自首し、現在警視庁による事情聴取中です。

この海上保安官のYou Tubeへの投稿は、国益を思い、使命感にかられて行った行為です。
国家公務員法の規律違反としての減給、戒告等の処分はやむを得ませんが、守秘義務違反による刑事罰を科すことには強く反対します。

私のこの意見に賛同してくださる国民の声を、メール形式の「署名」という形で集めたいと思います。
法的な力はありませんが、私のできる限りのチャンネルを使って関係各所にはたらきかけるつもりです。
そのためには、皆様の「署名」が大変大きな力となります。

ご賛同いただける方は、下記の「趣旨に賛同して署名する」をクリックしていただき、メールの本文にお名前、ご住所をご記入の上、送信してくださいますようお願いします。
(メールのタイトルは変更しないでください)
連名も可能です。
その場合、お一人ずつご住所をご記入願います。

これまで激励や「署名したい」旨のメールをいただいておりました方にも、お手数ですがこの形でもう一度ご賛同のご意思をお示しいただけますと幸いです。

なお、署名はお一人につき1回限りでお願いします。
また、皆様の責任ある参加を期待し、匿名(お名前、ご住所のご記入がないもの)は無効とさせていただきます。
皆様の個人情報は、この目的以外には使用せず、大切に扱わせていただくことをお約束いたします。

期間につきましては「当面の間」とし、当サイトからこの署名募集記事が削除され次第、終了とします。

一人でも多くの方のご署名、よろしくお願い申し上げます。』

テーマ:尖閣諸島問題
ジャンル:政治・経済

釣りバカ日誌21

魚釣島で釣りバカ日誌!
中国漁船から釣り糸を垂れる浜ちゃんが巡視船激突映像に!!
鈴木建設は魚釣島にリゾートホテルを建てるのか?

テーマ:日本映画
ジャンル:映画

固い表紙

表④もできた。
我ながら何の本だかわからんデザイン。
「大気圏突入のタイミングで同人誌即売会を行った例は過去に例がないはずだ」
どんだけエロ同人誌好きなのかシャア!?


固い

テーマ:ガンダムシリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

宇宙即売会0079

もーいいや表紙はてきとーで!
シャアの慶次別冊…「人類がふえすぎた同人誌を宇宙で売るようになってすでに半生記以上がすぎていた」
即売会ネタをやろうと思います。
「孤独のグルメ」とかもいつも通りですが。


0079

テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

生と死を見つめて

今を去ること十年前。
硬膜下血腫で脳が片寄った。
MRIの画像では七割ほどの大きさに縮んだ大脳が!
出血が脳を圧迫していたのだた。
わが脳ながら柔軟なもの…リアルひでぶ状態であった。
高齢者がわずらう例では脳幹が圧迫された結果、呼吸が停止することもあると云う。
頭蓋骨穿孔手術の後、ドレーンを硬膜下に留置。
こめかみから血抜きのパイプを下げて五日。
ことなきを得たのだた。

けさがたのこと。
入浴中にそれは来た。
みんみんみんみんというような耳鳴り。
脳圧が上がったことにともなう頭痛が!
それは十年前に毎朝来た頭痛と耳鳴りだた。
折悪しくちんこをにぎりしめていたわたくし。
資生堂ツバキのリンスは最高だと思います。
「やばいやばい脳血来た来た」と思いつつ
「射精をがまんしてふんばっていたのがいけなかったのかーッ!!」
冷静に分析しつつも右手はちんこをしごき続けた。
このままではちんこにぎりしめた死体が発見されるのであろうかと、微妙な未来予想図が脳裏をよぎる。
しかし脳裏というか脳内にはまずい状況が進展していた。
そしてちんこへの刺激を微妙にゆるめつつも「落ち着け落ち着いて脳圧を下げねばなるまい」と考えた。
ちんこから手をはなせ俺。
みんみんみんみんと耳鳴りは続く。
みんみんみんみんと頭痛は続く。

さらに回想シーンが二十年前にさかのぼる。
ひとんちのダルメシアンと遊んでいたわたくし。
「ぐふふ図体はでかいがかわいい奴よ…」
などと犬の腹をなでたりしていたのだが、しょせんは犬畜生である。
というか猟犬をなめていたのはわたくしであった。
じゃれて耳たぶをかむ犬。
反射的に頭を動かすわたくし。
耳たぶちぎれかけた。
その夜。
痛みに耐えかねたわたくしは
「痛みをこらえるには気持ちいいことをするしかあるまい」
アホな決心をしてG行為にふけった。
射精の瞬間、傷口から噴水のように出血が!
そうなのだ絶頂の瞬間に血圧が急上昇するのであるのである。
ゆえに女性などは「頭が真っ白になった…」などとのたまうのである。

ともあれ、G行為を止めろいや止めないで脳血出てる脳内で激しい葛藤が発生したのだた。
「うおォん今生の名残じゃあああ~」
がまんしないで射精に至った。
湯船につかって血管を拡張しよう。
そうしよう。
かくして危機は去った。
されど今後うっかりちんこしごけば死に至る十字架を背負って生きるしかないのだた。
もうちんこをしごけない!
心が折れた。
もう死のう。
死すならばちんこをしごけばいいんじゃあ!
生と死のはざまでちんこを握りしめるわたくし。
とりあえず見開きでネバーエンド。
「どこまでもしごき続けるだけよ…どこまでも続く男根坂をな」

テーマ:病気と付き合いながらの生活
ジャンル:心と身体

戦国鍋TV

「戦国鍋TV」に利休七哲が!
古田織部…フルッチでーす
細川忠興…オッキーでーす
抵抗は無駄だ。

テーマ:TV番組
ジャンル:お笑い

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

