061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2008年07月



〆切は月曜日

クリス・ペプラー

エホバの証人から電話が来た。

「クリスちゃんは間に合ってます」

ガチャン

テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な初音ミク

豆絵本職人よしだまきさんから「ミクが屈強に歌ったら」の歌と映像ができたとのお知らせが!

屈強な初音ミク

動いてます
動いてます
先生!

つーかこんなもん作ってどーすんの!?
いや私は楽しいけど。
ものすごく楽しいけど。

ニコニコ動画はこちら

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

楽しい音楽

HMVに頼んだCDが届いた。
ここしばらくJAZZから遠ざかっていたのでがんばって選んだりして。


akiko

akiko[Rockin'DooWop'JUMP&JIVE]
小西康陽プロデュース。
DOO WOPとかJIVEとか1940、50年代のポップス集。
なつかしくて良し。


SWINGLE SINGERS

THE SWINGLE SINGERS[Beauty and the BEATBOX]
古今の名曲をアカペラで歌うTHE SWINGLE SINGERS
プロの不気味社。
イギリスの歌手、ヒューマンビートボクサー「シュロモ」との共演です。(ビートボックス部分)
「運命」から始まってチック・コリアとかナット・キング・コールとかモーツアルトのピアノ協奏曲21番が出たかと思うとなつかしや「スタスキー&ハッチ」のテーマ曲までなんでもあり。
どんだけ不気味社やねん。
でも創業1962年だそうです。

テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽

紙の砦

シャアの慶次

でけたでけた♪

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

