061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

date :2007年07月



笑いの大学

デスノ

http://netanote2.seesaa.net/article/46080955.html
笑った~!

テーマ:DEATHNOTE
ジャンル:アニメ・コミック

しゃあわんこの戦のこころ

しゃあわんこの戦のこころ

表④がでけた。
色ゲンコをギリギリまで引っ張ったは、我が不徳のいたすところなり。
されどアホな良い出来。
まだまだ修羅場。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル:アニメ・コミック

段ボールダイエット

http://http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000909-san-int
http://www.asahi.com/international/update/0720/TKY200707200540.html
シナの段ボール肉まん疑惑を打ち消そうとしていること自体が捏造だったら?
ありそうありそう。

テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ

闇市に買い出し

のだめ

[のだめカンタービレ LA FOLLE JOURNEE SELECTION]
「のだめ」とLA FOLLE JOURNEE(熱狂の日)音楽祭のコラボ企画のようです。
「のだめ」の冠で音楽祭の演奏者の録音からまとめた6CD。
バーンスタインとかニューヨークフィルとか曲も聞いたことのあるのが、入っていて聴きやすい。
ドラマに使用した音源は細切れなので、聴きごたえあり。
いっぱい入っててお得。



GETAWAY

EARTH WIND & FIRE[GETAWAY~GREATEST HITS+2]
「セプテンバー」が聴きたくなって。



おおたか静流

おおたか静流[REPEAT PERFORMANCE Ⅴ]
ひさびさのおおたか静流。
「故郷」とか「赤とんぼ」とかいい感じ。

まだ二週間ある

「甲冑娘」用のゲンコ完成。
ネットで送信、科学の勝利。
「シャアの慶次」の残りゲンコモノクロ12pカラー1p。
パトラッシュぼくはもう疲れたよ。


ラブやん13


テーマ:ドージンワーク
ジャンル:アニメ・コミック

天使の歌声(ありきたり)

SARAH BRIGHTMAN[LA LUNA]
魂のセンタク系音楽を聴きたくなった。
毎朝、線香を焚いて家中をへめぐり、片づいてない「腐海」のわが家を形ばかり“お清め”したうえで、「観音経」のCDを流したりして。
賛美歌や“おおたか静流”とかも波動がゆったりしてて、なんかいい。
弱点は「やる気」を出すのには向いてないこと。
「やる気」ソングは「ささきいさお」ですわい。

テーマ:女性アーティスト
ジャンル:音楽

たい平よくできました

林家たい平師匠の独演会を見てきました。
石丸電器でのCD発売イベントです。
噺はライブがいいですね。

サイン会

一席のあとでサイン会。
「芝浜ゆらゆら」のジャケットにサインをいただきました。

芝浜ゆらゆら



テーマ:落語
ジャンル:お笑い

屈強な電脳コイル

電脳コイルの落書き。
ヤサコ

昨日の縁日話は良かた。
サッチー

テーマ:電脳コイル
ジャンル:アニメ・コミック

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

