1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2006年11月



てめえらオタクじゃねえ!たたっ斬ってやる!!

ちょんまーじゅ

ちょんまげ天国」シリーズ最新作。
「ちょんまーじゅ」出ました。
あちこちからメインテーマからちょっとはずれたインストとかを集めました。
特筆すべきは「素浪人月影兵庫」「素浪人花山大吉」「素浪人天下太平」「いただき勘兵衛旅を行く」
おおおお!素浪人シリーズが勢ぞろいだ~ッ!!
うちのマンションにケーブルテレビの回線入ったし、「時代劇チャンネル」契約しようかな。

It’s A New Day

[It's A New Day]矢井田瞳
ふふふ時代劇のあとはヤイコでリリカルな気分になってくれるわ。
ちなみにリリカルの意味をよくわかってないぞ。
ラミパスラミパスルルルルルのようなものであろうか。
ああ、ハチクロネタのゲンコ描かねば。

テーマ:音楽のある生活
ジャンル:音楽

地球をしばらく止めてくれ、僕はしばらく原稿を描きたい

いやがらせのように毎週日曜が休日出勤。
なおかつ代休がとれない。
現実世界の仕事は、印刷費用とか生活費とかをかせぐのに必要です。
でも、このせっぱ詰まった時に限ってこれかい!
描けない。
ああ描けない。
とか言ってる間に描け。

暮れに新刊が出ていたら、奇跡だと思ってください。
「俺の精神テンションは今、〆切まぎわに戻っている!
残虐!無慈悲!
卑怯なネタを投入してもゲンコを間に合わせるぜ!」

用件を聞こうか…

屈強なシンデレラ

某氏からの依頼。
「屈強な童話を描くでぶ」
「いいだろう、やってみよう…」
いつもはコミケ直前に描いている「屈強な童話」を前倒しで制作。
さらに現実世界の仕事がバカに忙しいため、休日出勤に代休がつかないありさまに。
「シャアの慶次第七巻」の本文入稿はギリギリまで引き延ばす予定にする。
“徹夜はしない”
“よく休んでいい仕事”
これが最近のモットー。

デイブの店

デイブ・マッカートニー

「シャアの慶次完全版第弐巻」表紙、本文ともに入稿。
「シャアの慶次第七巻」表紙入稿。
ちなみに印刷屋の社長はデイブ・マッカートニーそっくりです。
「冬コミ合わせの本を刷ってもらおうか」
「三週間後に刷り上がるよ」
「三日で刷れ」
「そ、そんなムチャな!刷るのはいいが、製本が間に合わんぞ!!」
「それを考えるのは、あんたの仕事だ…」
ドサッ(札束)

さらばねこ帝国

FC2サーバーのハードディスククラッシュの影響で日記が何日か消えた…。
ねこ関係の記事がそっくりなくなっております。
いいや、また撮りに行こう。

ねこ

さよなら賢ちゃん

石川賢が死んじゃった。
ゲッタームーン

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

