1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

date :2005年11月



遠心波動力場でやってみな

http://www.h2.dion.ne.jp/~magara/project.html
「惑星大怪獣ネガドン」を観た。
男の武器ドリルが熱いぜえ~ッ!!
「ちくしょう~なんてすごいドリルなんだ~ッ!」(熱血キャラ)
「フッみんなドリル魂が燃えているようですね」(美形キャラ)
そして第一宇宙速度が熱い~!!
「なンてすごい第一宇宙速度なンだ!」(熱血キャラ)
「フッみンな第一宇宙速度で飛ンでいるようですね」(美形キャラ)
ふかせ原子炉!
まわせ魂のドリル!!
原子ロケット臨界出力!
戦えミロク弐号~!!
ネガドンに正義のドリルをくらわせろ!!
心にドリルを持つ男は早く見に行け!

テーマ:特撮・SF・ファンタジー映画
ジャンル:映画

発掘報告

本田美奈子

「MINAKOザ・ヴァージン・コンサートIN BUDOKANライブ」発見。
1987年発売のCDですよ。
声がいまいち腹から出てない。
とかアイドルの歌唱力を云々することはあまり意味がない。
かわいいねえ。

テーマ:本田美奈子
ジャンル:アイドル・芸能

冬はサバねえ

「吉池」でカツオと真サバを買う。
カツオはタタキ。
サバはしめさばに。

いよいよ冬の本ゲンコがのっぴきならないことになりつつあるので、日記はお休みします。
ゲンコの進行状態のみお知らせします。
「シャアの慶次」第五巻をお待ちの皆様。
コミケでお会いすることを楽しみにしております。

とか言いつつ月曜に「惑星大怪獣ネガドン」を観る予定。
表紙と「シャアの慶次」完全版壱巻入稿がてら。

テーマ:ばんごはん
ジャンル:グルメ

本当は屈強なグリム兄弟

「ブラザーズ・グリム」追記。
グリム兄弟を追いつめるおフランス人の将軍さまの字幕に!

「わたしに恥をかかせおって」
ああ!“じじいマン”遺伝子がこんなところにまで!!
しかも恐ろしいことにグリム兄弟が戦う相手は、500年生きている“ばばあマン”だ!
モニカ・ベルッチ!ばばあなのか~!?
わたくしは「マレーナ」以来のモニカ好きじゃああ~。
「マトリックス・リローデッド」はモニカチョイ役だったのう。
http://www.fmstar.com/movie/m/m0149.html

テーマ:ブラザーズ・グリム
ジャンル:映画

目覚めのキス

「ブラザーズ・グリム」を観た。
面白かった。
ラストのグリム弟がグリム兄にキスをするシーンが(なんともたまらぬ…)味なのである。
でもテリー・ギリアムのくせにあまり恐くなかった。
気持ち悪い怖さの無いゆかいツーカイアクションでした。

テーマ:ブラザーズ・グリム
ジャンル:映画

「一コミケ完全燃焼!!」

http://www.tv-asahi.co.jp/astro/
「アストロ球団」のCDを買う。
そして唄う。

オタクならオタクなら

オタクなりゃこそ死ぬ気で描いた

コミケ一筋サークル参加

新刊一発 ぶっかませ

オタクならやってみな

同人ガッツでやってみな


おう力がわいてきた!!
「ジャコビニ流星入稿!」

オタクならオタクなら

ペンタブレットはオタクのあかし

新刊出さにゃ~オタクがすたる

コミケ制覇のその日まで

オタクならやってみな

同人ガッツでやってみな


仕事で疲れてるとか、明日も仕事だからとか…
言い訳が聞きたいわけじゃないんでえ~!!


「みずからにたのむ!

それが同人でえ~」


でも今日はもう寝ようっと。
明日からがんばるぞ。

テーマ:テレビドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ

高貴なる義務

新潟からの声。
「シャアの慶次」がコミケに当選したのじゃしたのじゃ(エコー)
「和尚のアトリエ」は落選しました。
冬は2日しか無いことですから、いたしかたなし。
とは云え「屈強絵本シリーズ」は10年分のネタ出しが終わっているので、発表延期がちょと惜しい。
「ぐりとぐら」全巻買ったのにい。
ゲンコ描きに専念しましょうか。

テーマ:同人
ジャンル:アニメ・コミック

海のミルク

オムライス

今日は秋葉原で仕事だたので、昼食は「松栄亭」でいただきます。
一体どうすれば、こんな薄い卵焼きのオムライスができるのかと考えるのもおしいほど美味い!

カキフライ

冬はカキに限ります。
ああうまし。
食べたあとで額にニキビが出来ましたとさ。

http://http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/WV-TOKYO-5RBDZ001.html

テーマ:おいしいお店
ジャンル:グルメ

マリ~リ~ン♪

本田美奈子が死んじゃった。
デビューから知ってるから、なんか残念。
ヘタな唄と踊りでムリヤリ武道館コンサートをデビュー一年目にやったあげく、所属事務所「ボンド企画」は倒産。
「ミス・サイゴン」で女優に転身。
目立たないけどなんとなく気にしていましたよ。
死にかけの子猫みたいな細い首してるから、あやういと思ってたら…白血病だったのね。
写真集持ってた「危ないあぶない少女」
CDを腐海から発掘せな。

テーマ:気になるニュース
ジャンル:ニュース

スゥイングガールズはいい!(DVD持ってるけど)

月一の整体の日。
ギョライ先生の家に集合。
早めに帰ったけど日付が変わりそう。
ゲンコに専念せんといかん…。
風よ雲よ!
心あらば、わたくしを励ましておくれ!!

テーマ:日記
ジャンル:日記

業務連絡

http://www2.tok2.com/home/fujisawasan/
こっちのアドレスにサイトを移動しました。

テーマ:日記
ジャンル:日記

業務連絡

ホームページの表示がよくわからないことになっているので、サーバを移動中。
しばらくサイトが見つからない状態が続く予定。
サイトからこの日記を見ている人は、読めない可能性が高いが。
しばらくお待ちください。

テーマ:雑記
ジャンル:日記

彗星はびゅー

「機動戦士Zガンダム~恋人たち~」を観た。
展開早ッ!
でもフォウの新作画が、はかなげで良し!!
フォウの助けで宇宙に離昇ったカミーユは…
「ヘルメットが邪魔でキスできないや」
などとファとたわむれるのだた。
わたくしは思いました。
「カミーユは、ちほうしょうだ」
イデオンの最後のへんを思い出しました。

テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル:アニメ・コミック

ブルーライト・ヨコハマ

矢作俊彦「真夜中へもう一歩」読了。
80年代を生きていた者には、なつかしさを感じさせるハードボイルド。

テーマ:読書
ジャンル:小説・文学

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

