051234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :漫画



進撃のジオン2

進撃のジオン
「進撃のジオン」二冊目の表紙はコレ。

テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な艦これ

俺の島風を食らえッ!
島風

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

映画の日

映画本編の内容をカケラも知りたくない人は読まないでね。
「ショートピース」は早くいかないとレイトショーに回されそうだ。
すげー出来がいいけど地味だから。

昨日は「銀魂完結編万事屋よ永遠なれ」「風立ちぬ」「ショートピース」を観るために映画館ごもり。
シネマコンプレックスは飯も食えるし、買い物もできる。
とても便利。
Tシャツと靴下を買えた。















テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

進撃のジオン

思ったよりいやなものができた。
進撃のジオン

テーマ:進撃の巨人
ジャンル:アニメ・コミック

進撃のグルメ

「孤独のグルメ」開始記念。
進撃のグルメ
進撃のグルメ2

テーマ:進撃の巨人
ジャンル:アニメ・コミック

進撃のジオン

表紙できた。
進撃のジオン

テーマ:進撃の巨人
ジャンル:アニメ・コミック

紅蓮の矢追

(会場内は 走らないでください)

(ハッ走らないでください!)

壁ぎわサークル 名前も知らずに
落ちた新刊 書店売り 待ちわびる
祈ったところで 当落変わらない
新刊出せるのは 戦う覚悟だ

〆切踏み越えて 進む意志を 嗤う豚よ
オタクの安寧
虚偽の繁栄
死せるシャンルの自由を

囚われたカップリングは 反撃の嚆矢だ
会場のその彼方
獲物を屠るキモオタ
迸る衝動に
その身を灼きながら
黄昏に家に帰る
紅蓮の矢追

(ハ!会場内は走らないでください)
Ha …Ha! attack on titarni



最後に勝つのは入稿して会場に搬入して閉会まで立っていた者だけだ。

テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック

サイバーホムラ

サイバーホムラ

サイバーホムラ表紙ができました。

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

スペースホムラ

表紙
スペースホムラ見参!
06p
06p
11p
19p

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

デブ・フィナーレ(相撲少女まどか☆デブカ)

「もう欠場なんかしない!」
まどかの弓取り。
「全ての相撲少女が国技館の土俵に上れるようにしたい!それがわたしの願いでごんす」
「君は宇宙を作り変えるつもりか!?」

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

魔道華戦記☆マギカ

銀河中心に潜む宇宙魔女グレートアトラクターを倒すために魔法少女艦隊は進む。
艦隊の規模は実に三天文単位に及ぶ。
旗艦キングまどかは小惑星ほどの質量である。
「ワープアウト反応多数!」
索敵魔法少女が空間歪曲を読み取る。
斥候魔法少女編隊が次々に報告する。
「ワープアウトの位置を知らせよ!」
「ワープアウト位置…!艦隊輪形陣内側です!!転位範囲直径1.5天文単位!!」
ワープ魔女の体当たりで魔法少女艦隊の7割が対消滅した。
ランダムワープによる無差別空間転位である。
質量の存在する空間へのワープアウトによって原子単位で重なり合い原子融合爆発を起こしたのだ。

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

魔道華戦記

なんかまどマギがえらい混んでるらしいので行くのをためらうのだた。
なんかくやしいので勝手に内容を考える。
再生魔女軍団の猛攻に追いつめられるいつものメンバー。
「ここはまかせて」
おお!見よ!
マミさんは一人でしんがりをかって出た。
その前の戦闘で大けがしたまどかは記憶を失っていた。
「うおお、マミ…うおお~っ」
傷つき戦うマミの姿がまどかの記憶を呼びさましていく。
「わたしは死なないわ。まどか…あなたが生きている限り」
魔女の放った触手がマミの身体に突き刺さる!
「さあ来やがれバケモノども…地獄の道連れにしてやるぜ」
マミのソウルジェムが脈動し、穢れが密度を高めていく。
マミの身体にからみつきむさぼろうとする魔女の群れ。
魔女が狂ったように同士討ちを始める。
のたうちながらどろどろと溶けていく魔女。
マミのソウルジェムが高密度の穢れを放った。
「くたばれ魔女ども…ソウルジェムにこんな力があるとは、俺も知らなかったぜ」
わけがわからなくなった魔女が次々にマミにむらがり雲散していく。
「まどかさらば…あとを頼むぜ」
大爆発とともに結界が消えた。
「うおおマミーッ!」
後編に続く

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

