0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



進撃のジオン2

進撃のジオン
「進撃のジオン」二冊目の表紙はコレ。

テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック

屈強な艦これ

俺の島風を食らえッ!
島風

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル:オンラインゲーム

映画の日

映画本編の内容をカケラも知りたくない人は読まないでね。
「ショートピース」は早くいかないとレイトショーに回されそうだ。
すげー出来がいいけど地味だから。

昨日は「銀魂完結編万事屋よ永遠なれ」「風立ちぬ」「ショートピース」を観るために映画館ごもり。
シネマコンプレックスは飯も食えるし、買い物もできる。
とても便利。
Tシャツと靴下を買えた。















テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

進撃のジオン

思ったよりいやなものができた。
進撃のジオン

テーマ:進撃の巨人
ジャンル:アニメ・コミック

進撃のグルメ

「孤独のグルメ」開始記念。
進撃のグルメ
進撃のグルメ2

テーマ:進撃の巨人
ジャンル:アニメ・コミック

進撃のジオン

表紙できた。
進撃のジオン

テーマ:進撃の巨人
ジャンル:アニメ・コミック

紅蓮の矢追

(会場内は 走らないでください)

(ハッ走らないでください!)

壁ぎわサークル 名前も知らずに
落ちた新刊 書店売り 待ちわびる
祈ったところで 当落変わらない
新刊出せるのは 戦う覚悟だ

〆切踏み越えて 進む意志を 嗤う豚よ
オタクの安寧
虚偽の繁栄
死せるシャンルの自由を

囚われたカップリングは 反撃の嚆矢だ
会場のその彼方
獲物を屠るキモオタ
迸る衝動に
その身を灼きながら
黄昏に家に帰る
紅蓮の矢追

(ハ!会場内は走らないでください)
Ha …Ha! attack on titarni



最後に勝つのは入稿して会場に搬入して閉会まで立っていた者だけだ。

テーマ:同人活動
ジャンル:アニメ・コミック

サイバーホムラ

サイバーホムラ

サイバーホムラ表紙ができました。

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

スペースホムラ

表紙
スペースホムラ見参!
06p
06p
11p
19p

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル:アニメ・コミック

足立区北千住のタイカレーと鶏の汁無し麺

タイカレー

タイラーメン

焼きプリン

北千住‘ライカノ’に行った。
タイカレー。
タイラーメン。
焼きプリン。
今期は二件しか行ってないなあ。
焼き肉屋を攻めるのを急ぎたい。

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

瞬間、男重ねて

シンジが朽ち果てたネルフ本部に入ると、数十人の綾波が全裸で安産体操をしていた。
「とととと父さんここここれは!?」
「シンジ十三号機に乗れ、乗らないなら帰れ」
シンジはもじもじしながら綾波ズの体操を見るのだた。
「念彼観音力力走!」
エヴァンゲリヲン初号機ひきいる全裸チルドレンズ(?)が綾波ズを強姦する!!
怒りの碇司令。
プログレッシブ日本刀を引き抜き襲いかかる。
「おのれッエヴァンゲリヲン初号機ッ覚悟」
しかし初号機の金剛力に押し倒される。
「貴様のような奴は女の穴同然だ食らえッ」
ドオッ!
「がふのへやぁーッ!」
そのころのシンジがどさくさまぎれに綾波を犯そうとしたがシンジのケツを虎視眈々と狙うカヲルくンに槍を挿されたのは言うまでもない。
つづく

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

女犯ゲリヲン・新激情版Q

ミサト艦長が言った。
「この艦はエバ初号機を動力にしています」
怪しい機関室。
「そうらしごけしごけ!この程度で漏らす奴は適格者ではなーい」
永遠の14歳たちのせんずり修行動力だた。
「あかん立たへん…」
「どうじゃなこれで…」
「ああッ初号機ッお願いや後生やから」

シンジ足ズッコケ。
「トウジ、ケンスケ…」
「碇シンジくん何もしないか、機関室か選べ」
つづく

テーマ:最近見た映画
ジャンル:映画

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

藤沢さン

  • Author:藤沢さン
  • 見かけはモーヒアス。
    本を読まないと死ぬ。映画を観るしアニメも観る。
    おいしいケーキと紅茶の店にもくわしい。
    なんか忙しい毎日。

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

